スタッフブログ
2026.05.17
最近、昔の気温でいくと夏の気温になってきましたね。
暑さには強かったはずの大阪出身のアドバイザーです。
まだ朝晩と日中の温度差があるので身体がこたえてます。
さて、先日、シーズンになった、いちご狩りに知らん間に行ったみたいで、家の冷蔵庫に大量のイチゴがありました。
いつもはあまり食べませんが、今回はちょっとでも食べようと思っていましたが、知らん間にほとんどなくなり、2粒くらいしか食べれませんでした。
次回こそは、一粒でも多く食べたいと思います。

最新のスタッフブログ・お知らせ