スタッフブログ

2026.05.17

最近、昔の気温でいくと夏の気温になってきましたね。

暑さには強かったはずの大阪出身のアドバイザーです。

まだ朝晩と日中の温度差があるので身体がこたえてます。

さて、先日、シーズンになった、いちご狩りに知らん間に行ったみたいで、家の冷蔵庫に大量のイチゴがありました。

いつもはあまり食べませんが、今回はちょっとでも食べようと思っていましたが、知らん間にほとんどなくなり、2粒くらいしか食べれませんでした。

次回こそは、一粒でも多く食べたいと思います。



アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ