スタッフブログ

2023.11.15

アレのアレ達成

急に冬らしい気候になってきました。
身体がついてこないですね。
皆様も健康管理に気を付けて下さい。

今回、これに触れずにはいられません。
先日、皆さんもご存じだと思いますが、我らの阪神タイガースがが38年ぶりに日本一になりました。
自分は40代ですので、前回の日本一の際は、小学生でした。
当時の事は今でも覚えています。
ほとんど小学生のころの記憶がないですが、阪神の日本一だけは鮮明に覚えています。
記憶ってすごいですね。

多分、熱烈なファンの方は同じ感覚だと思います。
次は少しでも早い時期にお願いしたいと思います。
(また、38年後だともう見れないかもしれないので…笑)

阪神タイガース日本一おめでとうございます。
そして、ありがとう。

2023年

阪神2023日本一


1985年

阪神1985年日本一

アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ