スタッフブログ

2023.10.29

今年も残すところ2か月

いよいよ、紅葉の見ごろの季節になりました。
奥日光が見ごろとの事で、インバウンド客が多く混雑している
ニュースをやってました。近くなのですが、紅葉時期は混雑が嫌いなので避けています。
数十年前、紅葉時期に日光に向かいましたがあまりにも混んでいたので、途中で帰ってきた苦い思い出がある矢野です。

先々週、紅葉時期を前に妻の運転で「草津」「水上」2泊3日の温泉旅行に行ってきました。
お互いに膝に爆弾を抱えているので、極力歩かないように観光してきました。

初日は草津で、数十年ぶりに湯畑を見てきました。

ライトアップがされていて、夜は幻想的でした。

草津温泉


水上には、数回行っているのですが今回初めて見た、吹割瀑が印象に残りました。
散策コースもありましたが、膝が嫌がっていたので、あきらめました。


アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ