スタッフブログ

2024.02.13

寒さ厳しい2月も中旬

 先日、降雪予報が出ていたので、遅まきながら、スタッドレスタイヤに履き替えました。

長年の付き合いの車屋さんに行ったところ、タイヤの履き替え作業をしている人がいなかったので

「めずらしく、今日は、タイヤ交換ないんですねー」と言ったところ、

「今頃、取り替える人は矢野さんぐらいだよ」と言われてしまいました。

自分としては、今年は履き替えなくても大丈夫かな、と思っていただけに、

降雪がもう少し遅かったら、良かったのにと残念でした。

 来月に引き渡しになるさくら市の建物です。

アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ