スタッフブログ

2024.05.02

夏日

こんにちは別井です。

いきなりきましたね夏日(笑)

かと思えば10℃台もあったり、、、

体調管理が難しいですね( ;∀;)

天気がいい日は散歩したくなりますので先日うちの猫ちゃんをお庭で散歩してみました

たまに車に乗るぐらいで外散歩は滅多にというかほとんどしませんのでかなり楽しそうでした。

たまには散歩したいと思います。

ちなみに他の猫ちゃんはビビって外にも出ませんでした(笑)

そしてトップ画像は仕事に行く前の猫ちゃんです。

いつも仕事に行かせてくれません(笑)

かわいいので仕事休みそうになります。

アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ