スタッフブログ

2024.06.02

2024年 水無月

先日 冬季閉鎖が解除されました金精峠を抜けて帰ってきました

当日は天気もよく車内はちょっと暑いくらいでしたが

群馬側の丸沼高原に近づくとスキー場もある標高の高い場所のため

空気が澄んでヒンヤリするほどでした

峠を超えると絶景が… 奥日光の湯ノ湖と男体山が素晴らしい

まだ観光の車もそれほどなかったので 快適なドライブとなりました

でも 下ってきて神橋辺りから日光駅までの道中は旅行者の姿が多く見受けられました

旅行者の多くは日本人では無く 多種多様な人種の方でした

流石 日光東照宮! 世界遺産だと改めて感じました

今度  寄ってみようと思いました

~ ’からっ風営業 青山’ ~ でした

アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ