スタッフブログ

2026.05.17

祝!地鎮祭

こんにちは別井です。

え、もう夏ですか?

暑すぎません?(笑)

30℃って早く過ぎません?(笑)

そして今年なんとなく飴多くないですか?

気のせいですか?(笑)

という夏空?春晴れ?のなか地鎮祭を行いました

(#^^#)

建築地を宅地にしたり、測量したり時間がかかりましたがこれからしっかり

工事させていただきます!



アヴィエスホーム最新のスタッフブログ・お知らせアヴィエスホーム

その他のスタッフブログは
こちらからどうぞ